恋愛情報『気まずくならない!以前いい感じだった異性に連絡をとる方法』

2019年12月13日 15:45

気まずくならない!以前いい感じだった異性に連絡をとる方法

一時期いい感じだったのに、いつの間にか距離ができて自然消滅のようになってしまった異性、いませんか?

もし相手に恋人ができていなければ、久しぶりに連絡をとると、恋愛関係を復活させることができるかもしれませんよ。

今回は、一時期いい感じだった相手に連絡をとる際の、自然な方法をご紹介します。

忘れられない相手がいるという方は、ぜひ参考にしてみてください。

気まずくならない!以前いい感じだった異性に連絡をとる方法


■ スタンプを送ってみる

何も言わずにスタンプを一つだけ送って、相手の反応を伺ってみるのもアリ!

壁の向こうから様子を伺っている絵や、「久しぶり!」と文字が描かれたスタンプだと、状況にぴったりです。

相手があなたに再会したいと考えている場合や、今後も仲良くしたいと考えている場合は、何かしらのリアクションを返してくれるでしょう。

「まだ〇〇に住んでる?」「お仕事最近も忙しい?」といった簡単に答えられる質問を送って、そこから徐々に会話を広げてみてください。

■ 一緒に行った場所・見たものの話題をふる

久しぶりの連絡は、一緒に行った場所や、一緒に見たものの話題を切り口にするのもおすすめです。

2人で共有できる、懐かしい話題を掘り起こしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.