恋愛情報『モテる秘訣!男性が話しかけやすい女性になる方法』

2020年1月14日 10:45

モテる秘訣!男性が話しかけやすい女性になる方法

男性との出会いは欲しいし、できれば声をかけられたいけど、なかなか声をかけてもらえない……。

出会いを求めているのに、なかなか男性との良い出会いに繋がらない、と困っている女性はいませんか?

もしかしたら「話しかけづらい人」と思われている可能性がありますよ。

そこで今回は、声をかけられやすくなるポイントをご紹介します!

年上だから?しっかりしすぎているから?アラサー女が男性に声をかけられやすくなるには


■ ぱっと見の印象は大事!

ぱっと見の印象って、とても大事。

派手すぎても地味すぎても、声はかけにくいでしょう。

特に単なる飲み会とかなら、第一印象で決まります。

仮に見た目が極端でも、同じ職場で徐々に内面を知り、「いい人なんだな」と周りにわかってもらえて、徐々に男性にも話しかけてもらった、ということもあるでしょう。

でもそれって、何十時間も何百時間も、一緒に過ごす時間があったからできることです。

なかなか男性に声をかけてもらえないと思うのなら、まずは見た目を変えていきましょう。


清潔感があり、清楚な感じが一番無難で声もかけやすいですよ。

とはいえ、頑張っておしゃれしすぎて派手になると、見てる側は圧倒されちゃって、近づきにくくなったりしますから、加減は気をつけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.