恋愛情報『男子が口説くのを諦める!?女子が気づかずにやってしまうNG行動』

2019年12月23日 10:45

男子が口説くのを諦める!?女子が気づかずにやってしまうNG行動

デートを重ねていたけど、突如LINEが素っ気なくなったとか、デートに誘われなくなったという女子もいるはず。

もしかしたら、あなたの言動で口説くのを諦めてしまった可能性も。

そこで今回は、男子が口説くのを諦めてしまう理由について、その原因となった女子の言動をご紹介します。

それじゃ口説かれない…。男が口説くのを諦める女子が知らずにやっていること


■ かなりの酒豪でいい雰囲気にならない

「気なる女性をデートに誘ったらまさかの酒豪で。なかなか酔わないし、イイ雰囲気にならないしで、先に俺がベロベロになった……。正直、自分よりかなり酒が強い人って口説きにくい。帰りの敗北感が辛かった」(30代・IT)

自分よりお酒が強く、ホロ酔いのイイ雰囲気にもならないとなると、口説く雰囲気ではなくなるので彼も諦めてしまうかも。


お酒が強いのはいいのですが、男性が口説けるスキは作ったほうがいいでしょう。

■ 過去にデートした相手を非難する話を聞いて…

「恋愛トークになった時に、『2回目のデートで手を繋がれ引いたんだよね。手を振り払うと気まずいから駅まで我慢してた』と、少し前にデートしていた男性の話を聞いて口説くのをやめた。なんか告白するのが怖くなった」(20代・不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.