恋愛情報『思わず笑顔に…!男性が「この人と付き合ってよかった」と思う瞬間』

2019年12月12日 07:45

思わず笑顔に…!男性が「この人と付き合ってよかった」と思う瞬間

男性が彼女と付き合ってよかったと思う瞬間がどんなものか、知りたくはないですか?

男性の場合、それをなかなか表に出さず、彼女に伝えないことも多いんです。

今回はそんな、照れ屋な男性陣が「付き合ってよかったと思っている瞬間」をご紹介……あなたの彼も、実は幸せを感じてくれているかもしれません。

思わず笑顔に…!男性が「この人と付き合ってよかった」と思う瞬間


■ 友達に彼女を褒められたとき

「友達のとの飲み会に彼女も一緒に連れて行ったときに、男女問わずみんなから『めっちゃ可愛い!』『芸能人?』と言われていて……。

もちろんそのときも嬉しかったんですけど、一番嬉しかったのは、飲み会のあと数日経ってから『飲み会のとき、お前の彼女、グラスの空きとかすぐ気づくよな、しっかりしてるわ』と言われたときですね。

彼女を褒められて、正直ニヤニヤがとまりませんでした」(28歳・男性・塾講師)

友だちに彼女を褒められると、彼氏としてはこの上なく嬉しいもの。思わずドヤ顔してしまうほど、男性にとってはうれしいことなのです。

■ 将来を語り合えたとき

「ずっと一緒にいるんだな、と実感できたときって、付き合ってよかったと思えますね。たとえば、『一緒に暮らしたら○○するかも』とか、『いつかココ、旅行で行きたいね』とか話したとき、幸せだな~ってジワジワきます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.