恋愛情報『男性が「職場で気になる女性」についしてしまうこと』

2019年12月23日 12:45

男性が「職場で気になる女性」についしてしまうこと

職場恋愛を成就させたいなら、気になる彼がどう思っているのかを、敏感に察知しておきたいところ。

そこで今回は「職場で気になる女性に対して、男性がついついしてしまうこと」をご紹介。

「おっ!これはもしかして?」と気が付けるようになると、恋愛チャンスを掴めるかもしれません。

男性が「職場で気になる女性」についしてしまうこと


■ 朝一番の挨拶

気になる女性に対しては1日1日、しっかりと好感度を上げていきたいのが男心。

1日のはじまりである「朝の印象」を良くしておきたい、と思っている男性も少なくないようです。

そのため、朝一番に挨拶することを狙う傾向があるのかもしれません。

ここでの好感度を見ながら、お誘いのチャンスを狙っている男性も?

朝、あなたにだけに積極的に声をかけてくれる男性がいたら、チャンスと見てよさそうです。

■ ヘルプができるチャンスを狙う

好印象を与えるためには、自分が「頼れる男」であるとアピールしたいのが男心。


そのため、気になる女性の役に立つチャンスは、見逃したくありません。

困っていることがないか、手伝えることがないか、よく観察しているはず。

もし「手伝おうか?」「大丈夫?」とよく声をかけられるなら、その男性は脈ありかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.