恋愛情報『実例で紹介!モテる女性がやっている「LINE術」のヒミツ』

2020年2月15日 11:45

実例で紹介!モテる女性がやっている「LINE術」のヒミツ

この前別れたと思っていたらすぐに次の彼氏ができている女性、みなさんの周りにもいませんか?

「可愛いから」というのもあるかもしれませんが、やっぱりモテるコツは「対男性のコミュニケーションの術」。

そこで今回は、そんな彼氏が途切れないモテ女性たちのLINEを覗かせてもらいました。そこには、どんな特徴があるでしょうか?

かわいいLINE絵文字


■ 基本絵文字なしで即レス派

まずひとりめは、化粧品メーカーに勤めるA子さん(29歳)のLINEからご紹介。

男「そういえば、この前貸した映画見た?」20:35
A子「みたよ~! めっちゃよかった」20:35
男「どこが良かった?」20:36
A子「ガールフレンドが生きてるってわかったときの場面かな。今度会ったら語らせて!笑」20:38

このときA子さんは、仕事から帰宅したお風呂から上がり。スキンケアを終えて、夕食を食べている最中だったようです。

リラックスして、ようやく自分の時間というときであれば「寝る前に返せばいいや」と思ってしまうかもしれません。

でも、見てのとおりA子さんは即レス。

絵文字やスタンプなどは使っておらず、一見味気ない印象かもしれませんが、男性にとって、レスポンスが早いことは、絵文字があるより好意の証拠と感じることも!

A子さんはそこを分かっているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.