恋愛情報『実例で紹介!モテる女性がやっている「LINE術」のヒミツ』

2020年2月15日 11:45

実例で紹介!モテる女性がやっている「LINE術」のヒミツ

■ 質問ナシ&情報提供を多めに

ラストは、地元の人気洋菓子店でパティシエをしているS子さん(30歳)

【LINE文】

男「俺の仕事って、忙しいときと、そうじゃないときもあってさ~」
S「バラバラなんだね~。私はイベントがある時期は忙しいかな」
男「迫るクリスマスとか……」
S「それ(笑)ほんとヤバイよ!」
男「じゃあ、クリスマス終わってからはヒマ?」
S「むしろ25日の夜は早めに返してもらえるよ!」

S子さんのLINE術は、情報提供を多めにすること。

本音では相手の予定を探りたいS子さんですが、いつ空いているかを質問する代わりに、自分の情報を提供しています。

結果、男性はS子さんを誘うという流れに!

この方法は、好きなものや趣味など、手に入れたい相手の情報があるときでも使えそうです。

まずは自分の情報を提供してから、相手の食いつきを探れば、効率的に好意や相性を探れるかもしれません。

■ おわりに

モテる女子は、とにかく可愛いLINEをしているイメージがあるかもしれません。

しかしそこには、意外な戦術が隠されていることが明らかになりました。

社会人ともなると、時間や体力にも限りがありますから、効率的な恋愛戦術をしかけたいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.