恋愛情報『彼のご機嫌を保つ!おすすめのキラーワード4選』

2019年12月28日 09:45

彼のご機嫌を保つ!おすすめのキラーワード4選

彼のご機嫌が悪くて険悪なムードになったこと、一度はあるかと思います。

機嫌ひとつで、2人の関係が大きく左右されることもあるため、できればいつもラブラブでいたいですよね。

そこで今回は、彼をご機嫌にする“キラーワード”をまとめました。ケンカになりそうなとき、彼の機嫌がなぜか悪いとき、ぜひ使ってみてください!

彼のご機嫌を保つ!おすすめのキラーワード4選


■ 「やっぱりお願いしてよかった」

自分の行動を肯定されるのは、誰でもうれしいことですよね。

とくに、承認欲求が強い男性は、頼られたりお願いされたりすると「いい結果を出したい」「感謝されたい」という気持ちが高まる傾向があります。

彼が頼みごとを聞いてくれたら、すかさず「やっぱりお願いしてよかった!」「やっぱりあなたに頼ってよかった!」と言葉をかけてみて。

自分を認めてくれた、信頼されていると感じて、彼のご機嫌度も一気にアップするはずです。

■ 「◯◯さんが褒めてたよ」

直接褒められるのもうれしいもの。


でも、「◯◯さんが褒めてたよ」と言われたほうが、お世辞ではない信ぴょう性を感じ、ますますうれしくなることってありますよね。

「◯◯さんがあなたのこといい彼氏だねって!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.