恋愛情報『独身男性のホンネ!結婚しても「彼女にして欲しいコト」』

2019年12月22日 09:45

独身男性のホンネ!結婚しても「彼女にして欲しいコト」

結婚すると、忙しい日々の中で油断して、夫から自分がどう見られているか忘れてしまう女性もいます。

そこで、独身の男子4人に「結婚を見据えた交際をするなら」という質問を投げかけてみました。

未来の彼女に対する、結婚後の願望を紹介します。

独身男性のホンネ!結婚しても「彼女にして欲しいコト」


■ スカートを着てほしい!

「会社の先輩から『女は結婚するとスカート履かなくなる』と言われ、それまでは意識してなかったのですが、最近は外に出ると観察しちゃいます。幼稚園に通う甥っ子の発表会を見に行ったとき、ママさんはほぼパンツでした。結婚しても普段からスカートを着た姿を見たいなあと思います」(消防士/24歳)

女性は年齢とともに、肌の露出も控えていきがち。

過度な露出とは別で、「スカート」を着ると女性らしくなると感じる男性は多いようです。

結婚後も妻に「女性らしくいてほしい」という世の男性の願いなのかもしれませんね。


■ 笑顔でいてほしい

「仕事で嫌なことがあっても、笑顔で『おかえり』って言われたら疲れも吹き飛びそう。子どもが生まれて、いつもニコニコと接してくれたら、のびのびと育ちそう。だからいつまで笑顔は絶やさないでほしい」(卸売業/28歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.