恋愛情報『【恋愛占い】血液型×星座!恥ずかしがり屋な男子TOP10』

2019年12月16日 06:45

【恋愛占い】血液型×星座!恥ずかしがり屋な男子TOP10

言いたいことはあるはずなのに、なんだかモゾモゾとしてはっきりしない男子っていますよね。

きっとそれってシャイなのかもしれません。

彼の行動や言動を誤解しないためにも、相手の性格を知っておくことは大切ですよね。

そこで今回は、血液型×星座から「恥ずかしがり屋な男子TOP10」をご紹介いたします。

【恋愛占い】血液型×星座!恥ずかしがり屋な男子TOP10


■ 10位…さそり座AB型男子

彼は、非常にわかりやすいツンデレタイプだと言えます。

というのも、持ち前のプライドの高さと情熱的な性格から、外と内で見せる顔がまったく異なるからです。

外では、少し上から目線で偉そうにツンとしているのですが、内ではデレデレと尽くすタイプに早変わりするはず。

■ 9位…いて座A型男子

彼はシャイな部分もありますが、根がポジティブなので、どちらかというと考えるよりもまず行動するという考えの持ち主です。


自分で自分を鼓舞する性格なので、クヨクヨするのがあまり好きではないでしょう。

でも、好きな子を前にするとモジモジしてしまうのです。

■ 8位…おひつじ座A型男子

彼は見た目と内面のギャップがかなりあるタイプ。

周囲から「あの人は根が明るい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.