恋愛情報『4択診断・あなたは告白する方?される方?』

2020年1月23日 13:45

4択診断・あなたは告白する方?される方?

告白……これほど甘美で怖いフレーズはありませんよね。

される側なら気楽でハッピー。する側ならフラれる恐怖でガクガク。それほどまでに、気持ちが大きく揺れ、立場によって変化するものなのです。

あなたはどの立ち位置になりがちなのでしょう。そこで今回は「あなたは告白する方orされる方?」を診断いたします。

4択診断・あなたは告白する方?される方?


Q.あなたはトランプでポーカーゲームをやっています。今、あなたの手札は同じマークのワンペアです。さて、ここからどのように攻めますか?

A:3枚捨ててフラッシュ狙い
B:2枚捨ててツーペア狙い
C:1~3枚捨ててスリーカード狙い
D:5枚捨ててジョーカー狙い

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたは告白する方orされる方」

深層心理において、「ポーカーなどのトランプゲーム」は、あなたの人生における賭け、つまり恋に対する人生観を意味しています。

そして、手持ちの札でどう攻めるかは、あなたの恋愛スタイルと密接です。

そのため、どんな攻め方を選ぶかによって、あなたが告白する方なのか、される方なのかが分かるのです。

■ A:「3枚捨ててフラッシュ狙い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.