恋愛情報『4択診断・あなたは告白する方?される方?』

2020年1月23日 13:45

4択診断・あなたは告白する方?される方?

いつも自分が好きな相手のことばかりを考え、好きと言い出せず過ごしている傾向が。

きっと周囲のことも目に入らなくなってしまうでしょう。

でも、本当はそんな一生懸命なあなたを思ってくれている人がいるのです。

そのため、まったく気づいていなかった相手から、突然「好きです!」と気持ちを告げられるはず。

あなたには自分でも気づかずに周囲を魅了しているタイプだと言えます。

■ D:「5枚捨ててジョーカー狙い」を選んだあなた……自分から積極的に告白する

あなたは好きな相手には、自分から積極的に告白するタイプ。

好みは、ちょっぴり頼りなくて可愛い彼。世話好きな傾向にあるあなたは、周りの人たちから頼りにされやすく、相手もまんざらではないでしょう。


もしかすると、周囲からは「姉御肌」だと思われているかもしれませんね。

決断力もあり、いざというときの度胸もすわっているので、ねらった相手は逃さない「肉食系女子」の一面も持っているかもしれません。

■ おわりに

恋において告白する・されるというのは、女子にとってすごく大切な要因かもしれません。

どうせなら、告白されるよりも告白された方が嬉しいですし、精神的にも楽ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.