恋愛情報『【恋愛占い】血液型×星座!男性からの好感度が高い女性TOP10』

2019年12月13日 06:45

【恋愛占い】血液型×星座!男性からの好感度が高い女性TOP10

男子は女子の様々な部分を見て、魅力を感じます。

もちろん、好みは人それぞれ異なっていますが、ココ! というポイントはある程度決まっているものなのです。

あなたはそんな、男子にとって好感度の高い女性なのでしょうか?

そこで今回は、血液型×星座から「男性からの好感度が高い女性TOP10」をご紹介いたします。

【恋愛占い】血液型×星座!男性からの好感度が高い女性TOP10


■ 10位…みずがめ座O型女子

あなたは、女子でありながらスケールが大きい考え方を好み、思いついたら何でもやってみようというチャレンジ精神が旺盛なのが特徴。

男子顔負けのエネルギーの持ち主だと言えます。

異性からも尊敬されるはず。

ただ、肩に力が入りすぎるあなたなので、フットワークと楽観性を大切にしてみましょう。

■ 9位…さそり座B型女子

あなたは年齢の割に大人びたところがあり、クールに見られることがあるかもしれません。


でも、内面はデリケートで寂しがり屋なところを持っています。

そこが男子から隠れ人気のゆえん。

自分のことをもっとアピールし、周囲に理解してもらっては。

本当はとても可愛い性格のあなたなので、さらに愛されるように。

■ 8位…うお座O型女子

あなたは感受性が強く、関わる相手の人生にスポットを当てられる才能を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.