恋愛情報『【恋愛占い】血液型×星座!男性からの好感度が高い女性TOP10』

2019年12月13日 06:45

【恋愛占い】血液型×星座!男性からの好感度が高い女性TOP10

誰にでも親切で気配り上手なので、男子からはかなり好感触だと言えます。

でも、自分の気持ちを抑えて、何でも我慢してしまうところが。

自分の傷つきやすさをカバーし、周囲に癒やし系のムードを振りまいてみて。

■ 7位…ふたご座B型女子

あなたには明るさとユーモアのセンスが備わっていると言えます。

持ち前の笑顔と愛想の良さで、男女問わず元気にできるのがあなたの魅力でしょう。

もちろん、男子からはモテモテ。

ただ、やや自分勝手なところがあり、敵を作ってしまう恐れが。

謙虚さと配慮する気持ちを大切にすれば、人間関係もさらに良くなるはず。


■ 6位…いて座B型女子

楽天性とポジティブな明るさがにじみ出るあなたは、男子からの人気者。

コミュニケーション能力が高く、周囲にいる人たち皆を笑顔にする存在だと言えます。

しかし、少し軽薄で愛想だけのところがあるため、落ち着きと安心感をもたらしてみて。

人間性に深みが出てきて、多くの異性の信頼を得ることができるはず。

■ 5位…おとめ座AB型女子

あなたは、何とも言えない表情と不思議な雰囲気をまとっているのが特徴的。

現実的なことにあまり興味がなく、どこか悟ったような考え方を好むところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.