恋愛情報『【恋愛占い】血液型×星座!男性からの好感度が高い女性TOP10』

2019年12月13日 06:45

【恋愛占い】血液型×星座!男性からの好感度が高い女性TOP10

人のために自分ができることを、いつも探している慈善的なところもあるでしょう。

そんなあなたを見て、惚れてしまう異性は多いようです。

■ 4位…てんびん座A型女子

あなたは人間関係を築いていくのが上手で、社交的なため異性の人気者でしょう。

人当たりがよく柔軟な生き方は、爽やかさすら感じさせると言えます。

ただ、やや八方美人でもあるため、誰にでもいい顔をする人という印象を持たれてしまうことも。

そこで、決断力を身につけてみましょう。

地に足のついた印象になるはず。

【恋愛占い】血液型×星座!男性からの好感度が高い女性TOP10


■ 3位…おうし座O型女子

思いやりと優しさにあふれたあなたは、とても面倒見がいいと言えます。


母親のように包容力があり、どんな相手も受け入れる懐の深さを持っているので、あなたに好印象を抱かない男性はいないでしょう。

しかし、流されやすい一面もあるので、芯を持つことが大切。

そのためには、優しさと厳しさのバランスをとることが大切です。

■ 2位…やぎ座O型女子

あなたは生まれ持った品格と気取らない性格が魅力の、ロマンチストだと言えるでしょう。

センスがよく対人関係を築く能力も高いので、柔軟に世の中を渡り歩いていけるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.