恋愛情報『結婚式は挙げていませんが、彼女を選んでよかった3つのこと!』

2020年1月30日 08:45

結婚式は挙げていませんが、彼女を選んでよかった3つのこと!

なんか親族とか、色々な結婚式に参加してきたけど、面倒くさいなっていうのがあって、今のところ挙げるつもりはない。
嫁もそれは理解してくれています。
でも嫁のすごいのは、ここから……。

結婚3年目にいきなり『お金をためよう』と言いだしました。
訳を聞いたら『年末までにためたい』と。
その間よくホームセンターに行っていたみたいで、いざ12月になり『これ買ってきたから、指示通りに飾って』と見せられたのがクリスマスのイルミネーション。

嫁曰く、『だいたい挙式代くらい。これで毎年が結婚式じゃん』とのこと。

うちの嫁、発想が面白いでしょ」(外壁改修/34歳)

女性らしさと、クリエイティブな発想が融合した、とてもロマンチックなエピソードです。

ホームパーティーのような規模ながら、その構想は結婚式クラスと言っても過言ではないでしょう。

あっぱれです!

■ 人には真似できない特技

人には真似できない特技
「僕たち夫婦は、結婚式をしない代わりに海外旅行を満喫しました。
2人でそう決めていたので、とても充実した旅行でしたが、最終日にサプライズが!

彼女が空港にあったピアノで『アラジンのテーマソング』を弾き始めたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.