恋愛情報『男性の本音!女性の「ユルさ」にキュンとする瞬間って?』

2020年1月16日 07:45

男性の本音!女性の「ユルさ」にキュンとする瞬間って?

だった場合、男性はキュンするようです。

男性は「ものを大事にしていること」に価値を置く人も多いもの。

そのため、表面的に流行を追いかけるだけの女子よりも、「長年の愛用品を持っている女子」に対して好印象を抱くことが多いです。

ここでも、「ボロい」というマイナスの第一印象と、自分にとっての価値を追求する姿勢のギャップが見えたことで、魅力的な異性としてキュンとしてしまうのです。

あなたがもしそんなアイテムを持っているなら、ぜひ活用してみてくださいね。

■ 仕方ないなあ!

まだある!男性の胸キュンポイント


付き合っている彼女や気になっている女子が無防備でいる姿を見て、男性がキュンとすることはよくあります。

とりわけ、「俺の助けが必須!」と感じさせるようなシチュエーションが発生すると、たとえ何とも思っていない女子であっても、彼らはキュンとしやすくなるのです。たとえば、飲み会の帰りに酔いつぶれて電車で寝てしまったとか、お財布に200円しか入っていなくて交通系カードチャージのみで帰れるか帰れないかの瀬戸際……。
みたいな状況です。

頼られたい!が基本の男性は、「俺が助けてあげた子」は異性として何倍も意識してしまう生き物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.