恋愛情報『男性が思わず「彼女に会いたくなってしまう」LINE5つ』

2020年1月7日 19:45

男性が思わず「彼女に会いたくなってしまう」LINE5つ

大好きな彼とのLINEのやり取りは、やり方次第でさらに愛情を深められるコミュニケーションツール!

状況に合わせてちょっとしたひと言を送るだけで、彼の気持ちに火をつけることもできるんです。

今回は男性たちに、彼女から送られてきたら「今すぐ会いたくなってしまうLINE」について調査してきました。5つご紹介します。

彼女に会いたくなる


■ 1、ストレートな「会いたい」

「シンプルに『会いたい』って言われたら『俺も!』って飛んで行きたくなります」(25歳/技術職)

愛する彼女に直球で「会いたい」なんて言われたら、男性はメロメロになってしまいますよね。

シンプルな言葉ほどあまり日常的に連発せず、ここぞというときに使うと、効果は絶大ですよ。

■ 2、「お疲れ様!」労いの言葉

「ちょうど仕事終わりなどに『お疲れ様』と一言もらえると、心がほぐれるような気持ち。好きだな〜って実感する」(24歳/webデザイン)

まるで家族が出迎えてくれるような「お疲れ様」や「おかえり!」の言葉には心がホッとあたたまる男性は多いようです。

優しさを感じさせる労いのひと言は、威力は控えめながらじわじわと会いたい気持ちを募らせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.