恋愛情報『20代女子よりもモテる!?アラサーならではのオトナな魅力とは』

2020年1月1日 15:45

20代女子よりもモテる!?アラサーならではのオトナな魅力とは

アラサー女子の中には「もう30だし。やっぱり20代には勝てないもん……」と、卑屈になっている人もいるのではないでしょうか?

でも、アラサーにはアラサーならではの、魅力があります。

市場価値とかモテる・モテないって、「若さ」だけでは決まりません。

そこで今回は、アラサーならではのオトナな魅力をご紹介します。

20代女子よりもモテる!?アラサーならではのオトナな魅力とは


■ 落ち着いた雰囲気

20代にはない、落ち着いた雰囲気って色っぽいですよね。

ただ「おとなしい」ではなく「落ち着き」が必要。

単に静かと言うわけではなく、穏やかで安定しているということです。

時には童心にかえって、キャピキャピはしゃぐのもいいですが、はしゃぎ次第では若々しい人、元気な人というより「子供っぽい人」とか「落ち着きのない人」と思われるでしょう。


しっとりした雰囲気って、オトナな男性を惹きつけますよ。

この雰囲気は、いろいろ経験を積んだアラサーにしか出せないでしょう。

■ 上質なアイテムで品と色気がある

アラサーになると、持ち物も徐々に変化したりしますよね。

安くて可愛いものではなく、上質で品があり、洗練されたデザインに目が行くようになりませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.