恋愛情報『これなら送れる♡好きな人とのLINEが長続きする質問』

2020年2月26日 11:45

これなら送れる♡好きな人とのLINEが長続きする質問

気になる男性の連絡先をゲットしたはものの、さてここからどう発展させよう?と悩む奥手女性は多いはず……。

特に「嫌われるのが怖くて、大胆な行動はできない!」という女性には、LINEを長続きさせるためとはいえ、一歩踏みこんだ質問をするのはハードルが高いですよね。

今回は、恋愛経験豊富な女性たちを中心に、好きな人とのLINEが自然に長続きする質問について教えてもらいました!

これなら送れる♡好きな人とのLINEが長続きする質問


■ 〇〇について教えてもらってもいい?

「彼の趣味や得意分野について、質問するのが基本!
グルメ、ゲーム、アニメ、スポーツ、仕事、なんでも良いからどんどん深堀していく」(31歳/サービス業)

定番の質問ですが、教えたがり男性の場合は確実に反応してくれるはず!

フリをするだけでなく、きちんと興味を持って深い部分まで聞くことがポイントですよ。

■ 今テレビに〇〇出てるよー!見てる?

「彼の好きそうなタレントやお笑い芸人などを把握しておいて、テレビに出ていたら即報告。
即レスが返ってきたら、番組の内容について軽く感想を言い合って、一緒に見ているかのように実況する」(27歳/アパレルスタッフ)

こちらは、一緒にテレビを見ている気分で話せるLINEテクニック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.