恋愛情報『これなら送れる♡好きな人とのLINEが長続きする質問』

2020年2月26日 11:45

これなら送れる♡好きな人とのLINEが長続きする質問

しょっちゅう送ると困惑されるので、頻度はときどきで!

集中して観る必要のある番組よりも、片手間で楽しめそうなバラエティやコメディ映画などがベストです。

■ 面白動画や画像、持ってない?

「100%笑えるネタ動画や画像を唐突に送って『なにこれw』などのツッコミ待ち。
『最近笑いに飢えてる(笑)。そっちはなんか持ってない?』みたいに面白ネタ合戦に持ち込む」(25歳/飲食店)

楽しいLINEのやり取りだと、自然と続けやすいでしょう。

余計な自分語りや探りは含めず、単純にネタを送り合うというのは気軽にできそうです。

ただし面白キャラが確立して、異性として見られなくならないように、注意してください。

■ 男性目線の意見を聞いてみたいんだけど…

男性目線の意見を聞いてみたいんだけど…


「仕事や人間関係での、軽い悩み相談を送る。
『これって男性目線から見たらどう思う?』など彼の意見を求めることで、会話が長続きしそう」(29歳/書店員)
重い相談だと、彼も困ってしまいそうですが、軽い愚痴や悩みレベルならOK。


「最近残業が多いんだけど、転職した方がいいのかなー。〇〇くんから見たら考え甘いと思う?」など、第三者意見が欲しい!という自然な流れで、彼のアドバイス欲を引き出してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.