恋愛情報『その気がなくても一発逆転!「脈なし」の男性を落とした秘訣とは』

2019年12月9日 18:45

その気がなくても一発逆転!「脈なし」の男性を落とした秘訣とは

気になる彼がどうも「脈なし」くさいと、アプローチをやめたくなってしまいますよね……。

でも!あきらめるのはまだ早いかもしれません。方法によっては、まだ付き合えるチャンスはあるんです。

今回は「脈なしだった彼と付き合えた方法」についてご紹介。あなたにも、きっと活かせる方法があるはずです!

その気がなくても一発逆転!「脈なし」の男性を落とした秘訣とは


■ 1.思い切って告白した

「彼女がいるから脈なしだと思っていた彼。だけど諦めきれず、思い切って告白したんです。でも当然返事はNO……。
それでも友達関係を続けていたのですが、ある日彼が彼女と別れて。
その後デートに誘われるようになり、無事お付き合いできました」(29歳/営業事務)

何度も言われてきていることですが、恋愛で重要なのは「タイミング」です。

「彼女と別れたから私のところに来たの?」と思う人もいるでしょうが、浮気しているわけでもないですし、何ら問題ありません。

ここで彼女がいるのに、あなたをキープする男なら考えものですが……。

告白の返事によって、彼の性格を知るきっかけにもなります。

「彼女がいるのに告白は迷惑じゃないか」という人もいますが、1回くらいなら特に問題ないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.