恋愛情報『ここで見極めて!「彼女じゃなくて遊べる子募集中」の男性』

2019年12月20日 09:45

ここで見極めて!「彼女じゃなくて遊べる子募集中」の男性

結婚もしたいし、ここで遊び目的の男性に捕まっている暇はない!……それなのに体目当てと気づかず、悲しい思いをする女性もたくさんいます。

深入りする前に、何とか見分けることはできないのでしょうか。

そこで今回は“彼女”ではなく、“遊べる子”を募集している男性の特徴についてご紹介します。

ここで見極めて!”彼女じゃなくて遊べる子募集中”の男性


■ 1.「好き」は言うけれど「付き合う」とは言わない

「合コンで知り合った男性は、私に『かわいいね』とか『好きだよ』と言ってくれる人だった。

私も嬉しくてつい体を許してしまったのですが、今になってみれば『付き合おう』とは一度も言われていなかったなって……。

結局エッチ後に音信不通になりました」(25歳/住宅)

遊び目的の男性は、言葉巧みに女性を喜ばせるのですが、肝心な告白はしません。

こちらは何かあったときに「俺、付き合うなんて言ってないよね?」「○○ちゃんも同じ気持ち(遊びたいだけ)だと思ってた」と責任逃れするためです。

特に合コンやSNSなど、彼の性格や素性がわからないのに流されてしまうのは危険。


求められたら、まずは「私たち付き合っているってことなのかな?」と聞くべき。

もし「そうだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.