恋愛情報『明日も朝早いのに…?遅い時間にデートしたがる彼氏の心理とは』

2020年3月13日 16:45

明日も朝早いのに…?遅い時間にデートしたがる彼氏の心理とは

「平日の夜は仕事で疲れているから、誰にも邪魔をされずひとりで過ごしたい」という女性も少なくはないみたいです。

だけど、朝早いのに「いまからうち来ない?」と誘う彼氏もいるようで……。

そこで今回は「仕事で忙しいのに、本命彼女を家に呼ぶ男性の心理」についてご紹介します。

「もう寝たら?」とさえ思ってしまう時間、彼らは何を考えているのでしょうか?

明日も朝早いのに…?遅い時間にデートしたがる彼氏の心理とは


■ 1.いましか会える時間がないから

多忙となると会えるのは、家にいるときのみ。

それがわかっているから、どんなに疲れていても、彼らは「ウチこない?」と呼ぶのです。

「一緒にいられる時間を、すこしでも無駄にしたくないんだ!」と、内心では、声を張り上げているのかもしれませんね。

たしかに「この人遊ぶ暇がないだろうな」というほどの多忙男子が、案外サクッと結婚する傾向にあるような……?

彼らの大半は、仕事終わりのスキマ時間を利用して、おうちデートを重ねているのでしょう。

反対に考えると「最近忙しいから」と放置が続くようであれば……残念ながら、本命ではないのかもしれません。


■ 「一緒にいても疲れない」と思っているから

好きな人と一緒にいると、緊張して疲れてしまう女性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.