恋愛情報『この図何に見える?形でわかる「あなたの結婚相手」』

2020年1月10日 13:45

この図何に見える?形でわかる「あなたの結婚相手」

自分のことがわかればいいのにな……と思っている人は、意外と少なくありません。

ときとして、自分でも自分の気持ちが見えなくなってしまうのが乙女ですよね。

でも、簡単に自分のことを見抜く方法があるのをご存知ですか?

そこで今回は、図形が何に見えるかによって「将来結婚する相手」がわかる図形心理テストをご紹介いたします。

あなたの結婚相手


【質問】

あなたは下の図が何に見えますか?一番近いものを選んでください。

A:貝がら
B:ちょうちょ
C:リボン
D:無限大を意味する記号

あなたは何に見えましたか?それでは結果を見ていきましょう!

【この図形心理テストで分かること】

「将来結婚する相手」

認知心理学において「∞」の記号に似た形状は、さまざまな受け止め方ができます。

特に、女子に親和性が高いアイテムと密接なため、あなたが何に見えたかによってあなたの女性性が明らかになると言えます。

そのため、あなたが将来どんな男子を志向するかがわかるのです。

■ A:「貝殻」を選んだあなた…多少のことでは動じない彼

あなたは健気に彼に尽くし、喜んでもらうことに幸せを感じるタイプでしょう。

あなたは最近では珍しい古風なタイプで、男性を立てることが出来る「大和撫子タイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.