恋愛情報『この図何に見える?形でわかる「あなたの結婚相手」』

2020年1月10日 13:45

この図何に見える?形でわかる「あなたの結婚相手」

と言えます。

そんなあなたには、多少のことでは動じない、しっかりした男性が結婚相手になりそう。

しっかり者の彼と結婚して、安らぎのある家庭を築いていくでしょう。

■ B:「ちょうちょ」を選んだあなた…あなたの考えを尊重してくれる彼

あなたは結婚に対して、かなり慎重派。

「この人なら良いかも……」と思っても、いざ結婚となると、なかなか一歩を踏み出せないでしょう。

時間をかけてじっくり吟味するのは良いことですが、せっかくのチャンスを逃してしまう恐れもあるので、あまり先延ばしにしない方が良いかも。

そんなあなたの結婚相手は、あなたを特別扱いしてくれる男性や構ってくれる人がベスト。

あなた自身の意見や考えを尊重してくれる人となら、上手くいくでしょう。


■ C:「リボン」を選んだあなた…バリバリ働く頼りになる彼

あなたは結婚するうえでは、非常に家庭的で「お嫁さん」適性が高いと言えます。積極的に家事に取り組み、相手のために尽くそうとするため、結婚を望んでいる男性からはかなり人気が高いはず。

そんなあなたにとってパートナーとなる相手は、家庭のことに専念させてくれる人。

つまり、外でバリバリ働く彼が将来結婚する相手でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.