恋愛情報『もしやクラッシャー?身近の女子をとっかえひっかえする男子の特徴』

2019年12月24日 08:45

もしやクラッシャー?身近の女子をとっかえひっかえする男子の特徴

職場やスポーツサークルなど、男女が入り混じったグループ内では、恋愛にまつわるもめごとが起こることも珍しくありません。

一人の男性が、同じグループ内の女性をとっかえひっかえするなんてケースも……。

今回は、いらぬもめごとに巻き込まれないよう、要注意な男性の特徴をピックアップしてご紹介します。

もしやクラッシャー?身近の女子をとっかえひっかえする男子の特徴


■ 人当たりがよく良い人そうに見える

一見、人当たりがよくて良い人な印象に見える男性は、意外と手が早い……というケースも珍しくないようです。

「友だちに誘われて入ったフットサルサークル。
ある日サークルの飲み会があり、人見知りな私を見かねてか、ある男性が話しかけてきれくれたんです。
大勢の中でポツンと一人になっていた私へ、いろいろと話を振ってくれたその男性。

いい人だなと思っていたのですが、友人から“あの人、気をつけたほうがいいよ”と忠告が……。

実はサークル内で彼女をとっかえひっかえしているようで、素顔は女たらしらしかったのです。
友人から忠告されなければ、私も犠牲になっていたかもしれません」(27歳女性/トリマー)

親切さを全面にアピールしてくるタイプは要注意!

優しさを武器に、いい思いをしている男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.