恋愛情報『男性が「結婚前」と「結婚後」で変化しやすいポイント』

2020年1月13日 08:45

男性が「結婚前」と「結婚後」で変化しやすいポイント

ラブラブの彼氏との結婚を夢見ているあなた、気を付けてください!

結婚する前と後で、男性が残念な方に変化しやすいポイントがいくつかあるよう……。

今回は、結婚前の女性が知っておくべき結婚後の男性の変化と、対処法について詳しく紹介します。

男性が「結婚前」と「結婚後」で変化しやすいポイント


■ 中年太り?目に見えて肥える

「夫はシュッとしたイケメンだったのに、結婚後は激太りしてどでかいクマさんに……(涙)。

パティシエで不規則な生活だし、スイーツの食べ歩きも勉強のうちだから仕方ないんですけど、みんなに『旦那さん変わったね』って言われるのが辛すぎ」(30歳/主婦)

多少の幸せ太りならOKでも、太りすぎは外見だけでなく、健康面も気になるので、妻としては食事管理に気を付けてあげたいところですね。

「脂っこいおかずは避ける」、「魚や野菜中心メニューにする」、「夜〇時以降は糖質を控える」などにするだけでも随分違ってくるかもしれませんよ。

■ ファッションに気を使わなくなる

「交際中はそれなりに小ぎれいにしてたのに、結婚後はファッションに気を遣わなくなってしまった夫。

家の中では常にくたびれたジャージだし、外出するときも『隣を歩きたくないわ~(汗)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.