恋愛情報『「恋愛慣れしていない」は武器?男性がキュンとする部分はココ!』

2019年12月22日 08:45

「恋愛慣れしていない」は武器?男性がキュンとする部分はココ!

恋愛経験が少ないと、後ろめたい気持ちになってしまうこともあるでしょう。

ただ、あなたが気にしている「恋愛慣れしていない部分」が、男性的にはキュンポイントになることもあるんです。

ではそれって一体どんな部分なのでしょうか?

「恋愛慣れしていない」は武器?男性がキュンとする部分はココ!


■ 1.「はじめて」はやっぱり嬉しい!

「相手が恋愛経験豊富だと、デート場所が被らないように気を使わなきゃいけない。
だけど俺が初カレだったら、そういう面ではあまり悩まなくていいよね。

『はじめて!』って言ってもらえると男はやっぱり嬉しいものですよ」(27歳/営業)

意気揚々と連れて行ったお店に、実はほかの男と来店していた。

ふたりではじめて訪れたデートスポットに、実は元カレと来たことがある……。

こういう状況になると、やはり男性はガッカリします。

勝手に「過去の男に負けた」と、プライドが傷ついてしまうみたい。


基本的に男性は、恋愛経験豊富な女性にたいしても、「はじめて」を求めているもの。

つまり恋愛慣れしていない女性にたいしては、それだけで「俺がはじめての男になれる!」と嬉しくなるようです。

「ここはじめてきた~!」と目をキラキラさせて喜ぶだけで、彼らはトキメキますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.