恋愛情報『良い奥さんになりそう!男性にそう思わせるためのテクニック』

2019年12月24日 17:45

良い奥さんになりそう!男性にそう思わせるためのテクニック

相手に結婚を考えてもらうには、「この子はいい奥さんになりそうだな」といいイメージを抱かせるのことも大事になります。

そう、「彼と結婚したい」と思うのならいい奥さんになりそうなイメージを彼に植え付けるべく、自分の売りポイントをチラ見せしていったほうがいいですよ!

そこで今回は、いい奥さんになりそうと思ってもらうために、彼にチラ見せしておきたいポイントをご紹介します。

しっかりした奥さんになりそう!そう思わせるために彼にチラ見せしたい良いところ


■ そこそこ節約をして毎月貯金をしている

通帳を見せるのは生々しいのでオススメはしませんが、会話の流れで毎月貯金をしていることは言ってもいいかもしれません。

ただ、この場合、付き合って関係が安定してからのほうがいいですね。

彼の性格をよく知らないまま貯金をしていることを言ってしまって、カモとして見られるのもアレですからね。

あとは無駄遣いをしてないことをしれっと伝えるのもいいですね。

例えば「物欲ないから家に全然モノがない」とか「年1の旅行のためにできるだけ節約してる」とか。

散財するタイプ、金銭感覚がおかしいと思われてしまうと、どうしても結婚相手としてみるのは難しいですから。

お財布の紐が程よく締まっていることを示すのは、プラスに働きますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.