恋愛情報『イケメン男子と付き合える女性の特徴3つ』

2019年12月21日 12:46

イケメン男子と付き合える女性の特徴3つ

って人も少なくないですよね。

でも生粋のイケメンで、子どもの頃から「カッコいい!」と言われてきた男性って、あからさまにチヤホヤされるのが、苦手な場合も少なくありません。

「また顔だけで良くしてもらっている……」という感じでしょうか……。

そもそもルックスで目立っていても、性格的は内向的な人もいます。

それなのに男友達と一緒にいるのにキャーキャーわめかれ、「○○くんイケメン!」ともてはやされても、居心地が悪いだけでしょう。

友達にも申し訳ないし、「俺の何を知ってるの?」と冷ややか。

彼だけを特別扱いするくらいなら、彼も含めた仲間全員、それぞれの良いところを褒めたほうが、まだ心に刺さるでしょう。

普段されない扱いにグッとくるだけじゃなく、自分の仲間を大切にしてくれる姿が嬉しいようです。


■ 3.ふたりきりのときはわかりやすいアプローチ

3.ふたりきりのときはわかりやすいアプローチ


イケメン男子ってチヤホヤされるし、女友達も多いです。でもその数に比べると、本気でアプローチしてくる子は少なめ。

どうやら女性側が「私なんかどうせ相手にしてもらえない」と、最初から諦めているみたいです。

そのため人前ではわきまえた言動をとるものの、ふたりきりのときはわかりやすいアプローチが効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.