恋愛情報『男性が「この子は狙えないな…」と身を引いてしまう女性の一言』

2019年12月18日 18:45

男性が「この子は狙えないな…」と身を引いてしまう女性の一言

「見た目は男ウケ十分なのに、なぜか男性が離れていく」―――こうお悩みの方はいませんか?

もしかしたら知らず知らずのうちに、男性が身を引いてしまうNGワードを言ってしまっているのかも……。

そこで今回は「男性がこの子は狙えないなと思うセリフ」についてご紹介します。

男性が「この子は狙えないな…」と身を引いてしまう女性の一言


■ 1.「1人の時間が楽しい」

「『1人の時間が楽しい』って言われたら、じゃあもう俺はいらないねって思っちゃう。
彼女でも、場合によっては別れを考えるレベルです」(27歳/営業)

「1人の時間が楽しい」って、遠回しに「彼氏なんかいらない」と言っているような印象を与えてしまうため、たいていの男性は身を引いてしまうのかもしれません。

逆にこのセリフを言われてもガンガンアタックしてくる男性って、あなたにベタ惚れ、もしくは空気を読めないタイプのどちらか。

前者ならまだしも、後者につけ回されると後々面倒なことになりかねません。このセリフは、場合によっては言わないことも大切かも……。

■ 2.「男なんて信用できない」

「たまに『男なんて信用できない』って言う子がいるけど……。
基本へりくつばかりの俺は『大変な思いしてきたんだな』って思うより、『まるでこの世の男すべてを見たようなセリフだな』ってイラっとしますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.