恋愛情報『久しぶりに会いたくなる?男性が嬉しくなった「あけおめLINE」』

2019年12月31日 17:30

久しぶりに会いたくなる?男性が嬉しくなった「あけおめLINE」

あけおめLINEと誕生日おめでとうLINEは、自然な流れで久しぶりの男性とやり取りをする絶好のチャンス!

年に数回しかない機会だからこそ、勇気を出して連絡をしたいところ。

そこで肝心なのは内容です。彼らが喜んでくれるLINEが送れたら、今後もやり取りが続くかもしれませんし、デートにもつながるかも!

そこで今回は「男性陣が嬉しかったあけおめLINE」についてご紹介します。

久しぶりに会いたくなる?男性が嬉しくなった「あけおめLINE」


■ 1.サラッとお誘いしてくれる

「『あけましておめでとう』の後に、『今度会おうよ!』とか『近いうち飲みに行こう!』とお誘いがあると嬉しいですね」(28歳/営業)

誰にでも送っている定型文よりも、砕けたあけおめLINEのほうが取っつきやすいもの。

彼も深く考えずに返信できるので、気がラクですよ。

また彼から誘ってくれるのを待つのもアリですが、自分からLINEするのであれば、あけおめと一緒に勢いで誘っちゃいましょう。

たいていの男性は既読スルーせず、何らかの反応を見せてくれますよ。

■ 2.「○○くんの好きな芸能人出てたよ~!」

「『紅白に○○くんの好きな歌手出てたね!あけおめ!』とLINEもらったときは嬉しかったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.