恋愛情報『もし推しが結婚したら…。いま私たちにできることって?』

2020年6月25日 22:45

もし推しが結婚したら…。いま私たちにできることって?

本気でアイドルや俳優を追いかけている人にとって、ショックを受けるのが「推しの結婚」。

ある程度覚悟していても、その報告を受けた瞬間、ショックを受けるもの。いままでとはガラッと世界が変わります。

「推しが結婚してしまった」、「好きな芸能人に熱愛報道が出た」そんな悩みを抱える人たちが、できるだけ傷つかないためにできることをご紹介します。

推しの結婚報道にショックを受けないためには?


■ 徐々にゆるオタになる準備をしておく

「推しの結婚は本当にツラい!熱愛が出た段階で、色んな覚悟は必要だよ……」(29歳/営業事務)

「推しの結婚は複雑だろうけど……。でも私が好きなアニメのキャラは突然死んじゃったので。正直生きているだけで羨ましいです」(26歳/住宅)

「突然の電撃結婚!」ってこともありますが、基本的に熱愛報道が出ますよね。

これってある意味、我々が気持ちを整理するカウントダウン。彼らの結婚も念頭に置きつつ、徐々に降りる準備をしましょう。

たとえば新しいグッズはできるだけ買わない、TV番組を必死で追っかけないなど……。もしくは別の芸能人に目を向けておくのもひとつかもしれません。

そうすることで、Xデーがきてもそこまでショックを受けないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.