恋愛情報『男性が「重い」と言いがちだけど、本当に好きな人からされたら嬉しいこと』

2019年12月5日 20:45

男性が「重い」と言いがちだけど、本当に好きな人からされたら嬉しいこと

世間一般論として「これをやったら重い」といわれる言動、ありますよね。

だけど、その中の行動でも、本当に彼女が好きだったら「別に何とも思わない(むしろ嬉しい)」って男性も多いはず。

そこで今回は“世間で何と言われようと、彼が気にならないこと”についてご紹介します。

男性が「重い」と言いがちだけど、本当に好きな人からされたら嬉しいこと


■ 1.彼女が提案したデートをする

「『テーマパークは行きたくない』って男もいるけれど、俺は全然平気。むしろ『彼女と一緒に行けるなんて最高!』って思います。

自らカチューシャはつけないけれど、彼女からおねだりされたら余裕です」(21歳/大学生)

彼女が喜ぶ顔が見たいからこそ、女子好みのデートも楽しめるとの声が。

こういう男性って基本穏やかで柔軟性があるので、一緒にいてラク。

女性側が「もしかして彼を怒らせるのでは……」と変にビクビクしないで済みます。


逆にデートを提案すると毎回イヤそうな顔をする、いつも彼の行きたいところばかり……というのなら、女性が溜め込むことが増えそう。

あなたが我慢しきれなくなったときに、きっとうまくいかなくなりますよ。

■ 3.急な電話や「いますぐ会いたい」

「彼女が急に電話をしてきたり、『いますぐ会いたい』って言うこともあるけれど、別に重いと思ったことは一度もない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.