恋愛情報『幸せって、何気ないこと。男性が改めて「彼女っていいなぁ」と思うとき』

2019年12月13日 19:45

幸せって、何気ないこと。男性が改めて「彼女っていいなぁ」と思うとき

一見何も考えていなさそうな彼。

「私のこと本当に好きなの?」「ちゃんと将来のこと考えてる?」なんて言いたくなりますよね……。でも、彼らも何気ないところで、彼女の存在を噛み締めています。

そこで今回は、男性が改めて「彼女っていいなぁ」と思うときについてご紹介します。

幸せって、何気ないこと。男性が改めて「彼女っていいなぁ」と思うとき


■ 1.よくわからないことで楽しんでいる姿を見たとき

「突然俺の顔を触ってキャッキャしたりと、謎が多い彼女。だけどそれで喜んでくれているならいいかな。かわいいですね」(33歳/広告)

天然というか、自分の世界に入り込んでいる彼女。

でも「何だよもう~!」とか言っているときが、一番幸せだったりするんですよね。

■ 2.家にいてくれるだけで明るくなったとき

「誰にも言えないけれど、一人暮らしってぶっちゃけ寂しい。

だけど彼女ができてから、定期的に遊びに来てくれるようになって、幸せを噛み締めています」(24歳/営業)

アラフォー、アラフィフと年齢を重ねると、自分の生活スタイルができてしまうもの。その中で“1人がお気楽”になっていくこともあるかもですが……。アラサーくらいまでだと一人暮らしに慣れておらず、真っ暗な家にどこか虚しさを感じる瞬間が絶対にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.