恋愛情報『すぐに改善して!男に「都合よく扱われてしまう」原因』

2019年12月5日 19:45

すぐに改善して!男に「都合よく扱われてしまう」原因

相手に合わせる部分も必要でしょうが、許せないことや我慢できないことには、きちんとNOと示すべきです。

従うことが愛情では決してありません。

自分の意見や考えを持っていない女性に対しては、男性はあまり魅力も感じないものですよ。

■ 「会いたい」をいつでも受け入れる

「会いたい」をいつでも受け入れる


気になっている男性から「会いたい」と言われたら、それはうれしいでしょうし、その気持ちに応えたいとも思うでしょう。

でも、いつどんなときにでもそれを受け入れたりしてしまうと、“都合のいい女”にされる危険性も高くなります。

特に、夜中の呼び出しや酔った状態での呼び出しなどが多い男性は、下心だけで誘っているのかも。

ちゃんとしたデートを計画してくれず、いつも自分の都合のいいときにだけ声をかけてくるような男性のお誘いには、気軽に乗ってはいけませんよ。

■ 「この人しかいない」と思い込む

恋愛にのめり込んでしまいやすい女性は、冷静な判断ができなくなることも多いです。
「私にはこの人しかいない」と思い込むようになったりすると、男性にすがりつくような状態にも陥るもの。

それでは男性にひどい扱いをされても、それを甘んじて受け入れたり、なんとかして耐えようとしてしまったりもするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.