恋愛情報『会いたくないのかも?「忙しい」と言ってくる男の本音』

2020年1月8日 12:45

会いたくないのかも?「忙しい」と言ってくる男の本音

これといった明確な断る理由もないので、「忙しい」で逃げるのが一番手っ取り早いとも考えるはずです。

「好きな人とはいつでも一緒にいたい」と思うのもわかりますが、自由な時間も与えてあげないと、男性はあなたの存在を重荷に感じるようになってしまいますよ。

■ “言えない用事”がある

“言えない用事”がある


例えば、他の女の子と遊びに行くとか、あなたへのサプライズの準備をしに行くなど、あなたに“言えない用事”がある。

そういったときには、「忙しい」を理由にしてあなたの誘いを断ったりもしやすいです。

もちろん本当の断る理由なんて言えるわけがないので、「忙しい」が最もごまかしがきくとも考えるはず。

そんなに忙しいようには見えなかったり、どこかあやしさや挙動不審な様子が見られる場合には、何か隠していることがあるのかもしれませんよ。

■ 気持ちが冷めてきた

気持ちが冷めてきたり、興味がない女性からの誘いには、「忙しい」という理由だけできっぱりと断ることも多いです。さすがに「君とは遊びたくない」とは言えないですし、かといって、細かな断りの理由を考えるのは面倒な状態なのかも。


気になる女性からのお誘いであれば、「忙しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.