恋愛情報『効果はゼロ!男に嫌がられてしまう「鬱陶しい駆け引き」』

2019年12月9日 19:45

効果はゼロ!男に嫌がられてしまう「鬱陶しい駆け引き」

どうでもいい話のときならまだしも、大事な連絡をしているときにいつまでも返信が来ないと、イラ立ちは一層大きくなってしまいます。

好きな男性とはすぐにでも会話を始めたいというのが本心のはずなので、無駄に焦らしたりしないで素直に反応を示したほうが、男性にも可愛らしいと思ってもらえますよ。

■ 「周囲の人」に言いふらす

好きな男性を落とすために、まずは周りから攻めていくというのもひとつの方法なのかもしれません。

でも、「○○くんが好き」などと言いふらしまくると、周囲の人たちを巻き込むことにもなるので、「やめてくれよ」と男性にも思われてしまうでしょう。

しかも、それが職場の人たちだったりしたら、仕事に支障をきたすことになる場合だってあるかも。

相手のことや周囲のことを考えず、自分の思いばかりを先行させると、「自分勝手でわがままな女」だとみなされることになりますよ。

■ 「SNS」で匂わす

「SNS」で匂わす
共通の友人や同じ職場の人たちとつながっているSNSで、ふたりの関係を暴露したり、男性への自分の思いを綴ったりする。

そういったわかりやすい匂わせ行為には、男性は引いてしまう可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.