恋愛情報『男性に聞いた「彼女をもっと好きになったエピソード」5選』

2019年12月9日 08:45

男性に聞いた「彼女をもっと好きになったエピソード」5選

旅行に一生懸命になってくれる姿、とても可愛らしいものだったことでしょう……!

デートを心から楽しむ姿勢は、彼氏をそれだけ愛している証拠。いつもと違うエッセンスを加えてあげると、思い出として彼の心にも深く残るはずですよ。

■ デートの負担を考えてくれている

「デートのとき、待ち合わせ場所を僕の勤務先の近くにしてくれたり、終電が近かったら“送らないでいいよ”と言ってくれたり、彼女はいつも優しいです。
高級なディナーに行ったときも、あとでお財布にお金をいれておいてくれたこともあって……。
僕のことを思いやってくれているのが理解できます」(Sさん・29歳男性/経理)

忙しい毎日を送っていると、彼氏も疲れが溜まってしまうこともあるでしょう。デートの送迎なども「しんどい」と感じることがあるかもしれません。

また、男性ばかりがお金を払うことになると、よほど余裕がある男性でない限り、生活を圧迫してしまう可能性も……。

本当はいろいろと思っていても、嫌われたくなくて、言い出せないだけなのかもしれません。
どれだけ相手を思いやった言動がとれるかは、男女ともに考えていきたいところですね。

■ グループデートの後で「仲良しなんだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.