恋愛情報『恋愛が成就する「押したり引いたり」するテクニック3選』

2020年1月11日 12:45

恋愛が成就する「押したり引いたり」するテクニック3選

パターン3彼からの誘いを断ってみる
好きな彼からデートのお誘いがあれば、すぐにでも飛びつきたくなるのが女性心理。

でも、たまには彼からのお誘いを断ることも作戦の1つです。

というか、いつでも彼を最優先することは得策ではありません。

きちんと仕事や友達、自分のための時間を作ることは良い女なら当然のことです。

毎回デートに誘えば必ずOKをもらえると安心しきっている男性は甘すぎなのです。

それに一度や二度デートを断られたくらいで諦めるような男性は本気度が低いと言えるでしょう。

■ おわりに

恋愛において、積極的に尽くしてばかりでは恋愛のバランスが上手く保たれません。

逆もしかりで、草食女子も恋愛においては難しいことがあります。


彼をドキドキさせることで気持ちが深まるなら、駆け引きだって大アリ。

押したり引いたりテクニックで彼のハートを揺さぶり、二人の恋愛に真剣になってもらってくださいね。

(森山まなみ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.