恋愛情報『うまく乗せられないで!「体目当て」の男が送るLINEの特徴』

2019年12月8日 20:45

うまく乗せられないで!「体目当て」の男が送るLINEの特徴

体目当てや遊び目的の女性に対しては、男性の送るLINEの内容も変わってくるものです。

大事にしてくれている感じがないのであれば、都合良く扱われてしまう危険性も高いかもしれません。

そこで今回は、「体目当て」の男が送るLINEの特徴を紹介します。

うまく乗せられないで!「体目当て」の男が送るLINEの特徴


■ 「部屋」に呼びたがる

「今からウチで飲まない?」「うちの犬、見に来る?」「新しいゲーム買ったからやりに来ない?」。

こんな風に、何かしらの理由をつけて部屋に呼ぼうとすることが多い男性には要注意です。

みんなで集まったりするならまだしも、2人きりで部屋で遊びたがる男性は、やはり下心を隠しているもの。

だからこそ、軽い気持ちでそういった誘いに応じてしまうと、後悔することにもなりかねないですよ。

■ 「下ネタ」が多い

会話の中にやたらと下ネタが多くなるのは、体目当ての男性が取りがちな言動のひとつ。


狙っている女性と話しているときには頭の中がエッチなことでいっぱいになるので、自然と下ネタを発してしまうのでしょう。

また、ちょっとエッチなことを言ってみて、どういった反応を示すのか、あなたの動向をうかがっている可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.