恋愛情報『まだ好き!大好きな彼と復縁するために必要なコト3つ』

2019年12月19日 15:45

まだ好き!大好きな彼と復縁するために必要なコト3つ

彼氏と勢いで別れてしまった……。

でもそれって、正しい選択?

やっぱりもう一度付き合いたい……なんて気持ちになりこともありますよね。

そんなときに、ぜひ読んでもらいたいです。

今回は元カレと復縁をした、3人の女性のエピソードをご紹介しますよ。

まだ好き!大好きな彼と復縁するために必要なコト3つ


■ 冷却期間が奏功!

「大学3年のときに同じ学部で知り合った彼氏と、一時は本気で別れようと考えたこともありました。
それはちょうど、卒業間際のことです。
卒業後に、彼は静岡に本社がある会社に採用されて、東京に住む私とは遠距離恋愛になりました。

しばらく彼から一方通行のLINEや電話が続きましたが、私が応じたのは30回に1回ぐらい。

そんな関係が1年半続き、私にも『いいなぁ』って思う人ができました。
その人とは何度か食事に行きましたが、気づくとなぜか彼氏と比べていることが多くて……。

なんか彼氏との方が、一緒にいてしっくりくるというか。
そのモヤモヤが妙に気持ち悪くて、しばらく考えた結果、私は彼と久しぶりに会ってみることにしました。

すると何ていうか、久々なのに変に落ち着く感じで、『やっぱり私、この人のこと好きだったのかも』って思ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.