恋愛情報『あ~もうめんどくさい!きっぱり別れたいときに使える必殺ワード』

2020年6月5日 08:45

あ~もうめんどくさい!きっぱり別れたいときに使える必殺ワード

女性であるあなたにしてみれば、彼ときっぱりと別れたつもりでも、彼は「やっぱやり直そうよ」とか「うちらまだ付き合ってるっしょ?」とかと言ったり!

とかくめんどくさいことを言うのが男ですよね。

でも、めんどうだからといって、「時間にまかせてフェードアウトすればいいや」と思っていたら、最悪、彼がストーカーになったり!

ということで、今回は、彼氏ときっぱり別れたいときに使える必殺ワードをご紹介したいと思います。

ああもうめんどくさい!きっぱり別れたいときに使える必殺ワード


■ 「下ネタは言ってこないで」

彼女から別れ話を振ってこられた彼は、たいてい、のらりくらりと話を長引かせようとします。

それだけでも別れると決めたあなたはじゅうぶんウザいと感じると思いますが、その「のらりくらり」の話の中に彼は下ネタを放り込んできます。

そういうとき、彼に「下ネタは言ってこないで」とピシャリと言うと、彼は「彼女は俺に100%気がないんだ」と瞬時に理解します。

つまり「もう彼女はヤラせてくれないのだ=もう彼女は俺のことを男として見ていないのだ」と理解するのです。

彼はなにも、あなたの身体が目当てで付き合っていたからそう思うわけではありません。これまで温かく受け入れてくれていた桃源郷は、じつは本当の桃源郷(まぼろし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.