恋愛情報『あ~もうめんどくさい!きっぱり別れたいときに使える必殺ワード』

2020年6月5日 08:45

あ~もうめんどくさい!きっぱり別れたいときに使える必殺ワード

だったのだと悟るのです。

悟るしかない、とも言えますが。

■ 最強の2文字「無理」

この2文字はかなり男心にダメージを与えます。

「お願い!もう1回だけチャンスをちょうだい」「無理」
「気持ちを入れ替えて頑張るから」「無理」

……女子の言う、それも愛している彼女が言う「無理」は、男心に核爆弾級の大打撃を与えるのです。

なぜなら彼はそれまで、彼女に「なんだって」許してもらえると思っていたから。

それに、理由もなにもなしに、ただ「無理」と言われるんですよ?広く社会を見渡しても、ふつうの人間関係において、そんなことってないでしょう?

ある条件付きでならOKとか、そういうのがふつうの人間関係でしょう?

それを彼女は「無理」とだけ言うのです。こんなにわかりやすい「NGの言葉」はちょっと他にありません。

「俺は彼女に100%嫌われたのだな」と思うしかないのです。


■ 「別れると決めたらそこまで」と考える女性とすがる男性のちがい
「別れると決めたらそこまで」と考える女性とすがる男性のちがい


別れに際して、女子は角を曲がるけど、男はまっすぐな道を歩いて後ろを振り返ると言われますね。

また、女子は「上書き保存」男子は「別名保存」などとも言われるし、実際にそういう男女が多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.