恋愛情報『男性が本当に好きな女性に見せる「覚悟」』

2019年12月16日 14:45

男性が本当に好きな女性に見せる「覚悟」

男子には、本当に好きな女性にだけ見せる「覚悟」があります。

付き合っているときのみならず、付き合う前から、すでにその「覚悟」を持っていることもあります。

「この子となんとしても付き合いたい」と思えば、男は覚悟を決めてなにかをするのです。そのなにかとは、いったいどんなものなのでしょうか。

この記事では、男性が見せるなによりの愛情表現(覚悟)を、いくつかご紹介します!

男性が本当に好きな女性に見せる「覚悟」


■ 思い詰めて無口になる

「この子と付き合いたい」と強く思った男子は、まずは思い詰めて無口になります。

「この子と付き合うぞと決意したところで、彼女と付き合える気がしない」
「彼女には彼氏がいるのだろうか」
「彼女になんて声をかければいいのだろう」

などと、ひとりで考えても答えの出ない問いにがんじがらめになるのです。

あなたがある男子を見て、「最近、彼はなぜか元気がないなあ」と思えば、それは彼があなたのことが大好きで大好きでしかたないというサインです。

なので「どうしたの?どこか具合でも悪いの?」とは絶対に言わないように!

彼はあなたに恋しちゃってるのです。
しいて言えば、彼は心の病におかされているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.