恋愛情報『さりげなく好感度UP!デートのときに取り入れたいプチアイテム』

2020年1月21日 15:45

さりげなく好感度UP!デートのときに取り入れたいプチアイテム

可愛いポーチに入っていたら、なおさら好感度アップ!」(28歳/営業)

ブレスケアは女の身だしなみ。

ダブレットやガムは鞄に携帯しておきましょう。

食後やコーヒーを飲んだ後にさっと差し出したら、「清潔感がある子なんだな」と思ってもらえること間違いなし!

できればそのまま持ち歩くのではなく、おしゃれなキャンディーポーチなどに入れておきましょうね。

■ 知性をアピールできる?小説

知性をアピールできる?小説


「前に会社の後輩をデートに誘ったんだよね。
そしたら彼女の鞄の中に、文庫本の小説が入っているのが目について。

なんか空いた時間にスマホをいじってるんじゃなくて、こうやって本を読んでいるんだなぁ、と思ったらすごいいい女だなぁ、と思えちゃった」(27歳/メーカー勤務)

小説が苦手な人でも、鞄に文庫本は一冊しのばせておきたいところ。彼に知的な印象を与えることができますよ。

え?「どんなストーリーか聞かれたら困る」ですって?

そんなときは「本屋さんで見かけて気になって買っちゃったの。
次会ったときに感想言うね」と、さりげなく次のデートの約束を取り付ければいいのです。

もちろん読んでいるのがベストではありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.