恋愛情報『【家族構成別・恋愛傾向】長男の男性はどんな恋をする?』

2020年1月15日 18:45

【家族構成別・恋愛傾向】長男の男性はどんな恋をする?

妹のような要素を持っている女の子にキュンとするところがあるので、頑張り屋だけどちょっぴりドジな部分をアピールすると良いですよ。

■ 長男男子との付き合い方……お互いに高め合って

長男との付き合い方は?


彼とつきあう上では、彼の「自分の時間」を尊重してあげることが大切かもしれません。

いろんなことに挑戦したい、自分を磨きたいという意識が強いので、ベタベタした関係は好まないところがあります。

そしてあなた自身も、向上心を持って何か燃えるような目標を見つけましょう。

そうすれば、彼との時間の中でお互いの話が尽きることなく、尊敬しあえる関係を築いていけるはずです。

■ 長男男子のデート傾向……下調べをしてプランを立てて挑むこと

彼は優等生的な特徴があり、デートプランでもそういった面が垣間見えるでしょう。

目新しいことをするよりも、流行のお店に出かけるなど「確実に楽しめそうなデート」のほうが好きな傾向に。失敗を嫌う彼なので、誘う場合はベタなデートスポットが無難です。


きちんと下調べをして、プランをしっかり立てて挑めばOK。安心感を抱いてくれて、あなたを好きになる可能性が高いでしょう。

■ おわりに

生まれ順ごとに様々な性格があり、相手が喜ぶことやイラッとすることも微妙に異なっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.