恋愛情報『【家族構成別・恋愛傾向】真ん中っ子の男性はどんな恋をする?』

2020年1月22日 17:45

【家族構成別・恋愛傾向】真ん中っ子の男性はどんな恋をする?

真ん中っ子男子はニヒルでシニカル、要領がいいと言われることもありますが、いえいえ、そんなことはありません!

実はサービス精神旺盛で男らしいのが真ん中っ子なのです。

今回は、生まれ順別に見て「真ん中っ子男子の恋愛傾向」をご紹介致します。

彼をどう攻略したらいいのか、探っていきましょう。

【家族構成別・恋愛傾向】真ん中っ子の男性はどんな恋をする?


■ 真ん中っ子男子の基本的性格……根性がありダイナミックな生き方を好む

真ん中っ子男子である彼は、自分の目標をしっかり持ち、それに向かって前進しようと努力するタイプ。

他人をアテにせずに、持ち前の根性で困難も乗り越えていけるでしょう。

やや行き当たりばったりなところもありますが、あまり小さな事にはこだわらず、ダイナミックに物事を片付けていくと言えます。

自分を信じており、かなりの自信家だと言えますが、謙虚さを心がければ人気者になれるはずです。

■ 真ん中っ子男子の落とし方……家庭的な雰囲気を持った女子に弱い

彼を落とすには、世話好きであることをアピールするといいでしょう。

イメージは「お母さん」的な存在かもしれません。彼は将来家庭に入ったら、いいお父さん、いいパパになりたいと思うところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.