恋愛情報『【家族構成別・恋愛傾向】真ん中っ子の男性はどんな恋をする?』

2020年1月22日 17:45

【家族構成別・恋愛傾向】真ん中っ子の男性はどんな恋をする?

そのため、家庭的な雰囲気を持っている女子に弱いのです。

料理ができたりお裁縫ができたりと、「結婚したらいいお母さんになるんだろうな」という雰囲気を醸し出すことができれば、勝利は近いかも。

■ 真ん中っ子男子との付き合い方……一歩下がった姿勢で良い関係に

真ん中っ子との付き合い方は?


彼は決して表に出すことはありませんが、少し亭主関白なところがあり、本当は女性に自分を「立てて欲しい」と思うところが。

そのため、彼とつきあい始めたら、ほんの少しで良いので、「一歩後ろに下がる」精神を意識するようにしましょう。

別に難しいことでなく、些細なことでいいのです。

たとえば、何かを決めるときは必ず相談したり、彼の意見を参考にしたり。そうすれば、彼は全力で愛を返してくれるはず。

■ 真ん中っ子男子のデート傾向……お互いリラックスして楽しむのが一番

彼が大切に考えるのは、出かける場所よりもむしろ、デートしているという事実そのもの。
好きな人とならどこにいても楽しいと思えるため、デートコースなどには無頓着かもしれません。

でも、あなたを喜ばせるために一生懸命努力してくれるので、リードされてあげるのが良いでしょう。

何よりも相手とリラックスして楽しむことを大切にする彼なので、家で過ごすまったりデートなんかも案外喜んでくれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.